浜名湖G2 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



若者が優勝した〜



今回のG2は若者ばかりだったけど



オヤジの菊地さん頑張った〜



これからも応援しよ〜



とりあえず、4/19〜の浜名湖の一般戦を観に行こ〜



一般戦だからレースの菊地さんしか見れないけど



その日は丸々1日お休みをもらって、家事等一切せず



ゆっくり浜名湖で過ごそう。



すごい楽しみ〜♪



晴れることをお祈りしよ〜っと。



そういえば、来週の水曜Thirty Seconds To Marsのライブで大阪へ行く。



俳優のジャレット・レトがボーカルのバンド。



場所が大阪BIGCATというライブハウス。



まだ詳しくは調べていないんだけど、心斎橋にあるらしい。



地図で見たらアメリカ村の近くだった。



20年位前にアメリカ村に行った記憶があるから、たぶん行けるなw



4日がここで、10日も大阪なんだよね〜、これもライブで。



名古屋だったら良かったんだけどね〜