常滑G1 初日

行ってきたー常滑ーーーーーーっ!!



さむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ときどき雪とかパラついちゃって



冬?



しかし寒さも吹き飛ばす菊地熱!!



再燃だっ!



菊地さん、カッコ良かった〜ん♥





(;´Д`)ハァハァ 



というか、インタビューする人、近いんだけど…



そしてドリームは



菊地さん1着〜〜〜〜〜〜っ!!



カッコ良すぎるでしょ〜〜〜〜〜っ!



捲って勝つなんてステキすぎる〜 O(≧▽≦)O



でもすいません、私は現地では見ていません。



娘に「早く帰ってきて!」と言われてしまって



ドリームまで見る事をせずに帰りました。。。



目の前でドリーム・捲りの1着を見たかったけど…残念。





いつもは展示で写真を撮るけど



今日は早く帰ったから試運転中の菊地さん。



娘が私を欲している?から体調でも悪いのか?と思い



熱を測ったら38.2度…!



病院へ行ったらなんとインフルエンザ!



火曜まで学校は休みなさい、と。。。



という事は、私も火曜まで常滑には行けない、と。



お〜



調子の良さそうな菊地さんをたくさん見たかったけど…仕方ない。



娘と濃い時間を過ごそう! (いつも2人だから日頃から濃いけどね)



今回娘はインフルB型。



少し前に私がかかったインフルはA型…



もしかして、うつるの…?



私は常滑に応援に行けないけど



家で一生懸命応援するから菊地さん優勝して〜!!



頑張れ菊地ーーーーっ!!