やっぱりね〜

菊地さん下関お疲れさまでした〜



次は常滑だーーーーーーーーーっ!!



久々に生キクを見る事が出来ると思うと… (ノДT)アゥゥ



って泣くほどではないけど笑



今日は菊地熱がいつも以上に上がったな〜



あ〜、仕事中にムカつく腹立つ事があって



私の事何もわかってないくせにーーーっ!!!!って腹が立った〜



で、菊地さんを思い出すんだけどさ笑



あ〜あ、菊地さんがいいなって笑



土曜日が楽しみだな〜







アカデミー賞助演男優賞、やっぱりジャレットレトだった〜



イエ〜イ!当たった〜♪



金髪ロンゲで超バンドマン、驚いた笑



作品賞の「それでも夜は明ける」は今週の金曜からはじまるんだけど



この前予告を見たけど、ものすごーーく重い内容。



でも今考えると、アカデミー賞臭はプンプンしていたかも…



少なくともレオの映画が受賞するとは1mmも思っていなかったけどね笑