津SG 2日目

なんか体中からネギの臭いがする感が…



そしてネギ効果はまったくなく風邪継続。。。



でもめげずに朝4:30に起きて娘の朝食を作り



5:00からサッカー日本代表の試合を見た。



ウッチー、1秒も出ないしww



それにしてもベルギーに勝つってすごい事らしいんだけど



アウェイで勝つってホントにすごい事だ、とオヤジが言っていた。



で、私が「じゃあホームで勝てなかったベルギーは、サポーターの応援が届かなかったって事だね?」と聞いたら



オヤジ「ま〜負けたのはたまたまなんだろうけど…。でも応援っていうのはすごい試合に影響があるらしいよ。データでもあるみたいだし」と。



そっか〜、選手にとって応援って大きなものなんだ〜



じゃあやっぱ菊地さんの応援に行かなきゃっ!!と



具合はイマイチだったけど、気合を入れなおして津へ行った。





6号艇なのに、2着って最高じゃんっ!!



SGで6号艇で動かずに普通に着が悪かったら



勝つ気あるの?って怒るところだったけど



動いて2着、最高♥



そんな菊地さんが好き♪



応援に行って良かった〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ルンルン



っていうか、調子イイじゃん?



もしかして優勝?



明日も頑張れキクチ〜〜〜〜〜!!