津SG 初日

行ってきた〜〜〜〜〜津〜〜〜〜っ!!



久々に見た生・孝平〜♥



カッコ良すぎて記憶がない〜〜〜〜〜w



花束を渡して、握手をしてもらい(たぶん)



…まったく覚えてない笑



ひどいファンだ私。



大好き好き好き♥言っているというのに



接した事を忘れてしまうというw



本人を目の当たりにすると、真っ白になっちゃうんだろうな〜



で、初日のレースは3号艇と4号艇。





しかしモーターの数字はイマイチで



どうなるのかな〜…とドキドキ観戦したけど



最初の2R、抜きでの1着!!



すごい、目の前で抜いて1着なんて… m(T∇T)mウレシスギル…



カッコイイ以外にないでしょっ!



やっぱ菊地さんのファンはやめられないよね〜♪



2走目はイマイチな着になっちゃったけど



3号艇の1着は大きいんじゃな〜い?



明日からも頑張れキクチ〜〜〜〜〜!



今日あまりにも寒くて風邪ひいちゃって



禁酒解禁しようと思っていたけど、出来ず



というか、飲める状態ではなくて笑



頑張ってネギを大量に食べてみた。(治るかな?)



明日も応援に行くぞ〜〜〜!!