三国 初日

はじまった〜〜〜〜〜〜〜菊地さんのレース!!



すごい待った笑



いや〜、久々にレースが見れて、嬉しいな〜♪



昨日の夜、というか夜中、サッカーの内田篤人を見る為に



日本代表の試合を見た。



夜中まで起きて日本代表の試合を見たのははじめて笑



で、3時くらいまでウッチーの応援していて



夢に出てきそう…と思ったけど



夢に出てきたのはなんと菊地さん!!



寝る直前に見たものより、長年の思いが勝った形だね〜



私の菊地さんへの愛は本物だな〜と思ったよw



そしてレース。



1走目、なんともステキな結果!!



ステキすぎて思わず叫んだよw



久々のレースで …やっぱ菊地さん最高だよね〜



2走目は微妙。 



地元の萩原選手に…



とりあえず2着だからいいか!



あ〜、菊地さんのレース見るの楽しいっ!!



明日も応援しよ〜♪