全日本選手権

もう少しで菊地さんのレースが始まるから



数日前からそわそわし始めてるんだけど笑



15日からSGがはじまるんだね〜



菊地さんの斡旋に入ってないから知らなかったよ〜笑



平和島か〜



いいな〜



というか、その時菊地さんは三国だから、行っちゃうか?!



行きたい行きたい



私の地元?蒲郡でのレースはあまり行けなさそうだし…








体調が悪い時は、何も考えられないんだけど



体調が良い時は、いろいろな事を真っ直ぐに?考える事が出来る。



でも菊地さんが1ヶ月も休んでいると



体調が良い時でも、考え方が曲がっちゃう笑



考えている事が限度を越えちゃってるし笑



菊地さんはもはや私の精神安定剤的存在?



とうとう薬の域まできちゃったよ〜笑



というか、今、すごくほしいものがある。



もう何ヶ月も前からほしいと思っているんだけど



どうしても手に入らない。



ま〜いいや。



もうすぐ菊地さんのレースがはじまるし、忘れよ!