丸亀SG 初日

丸亀SGはじまった〜〜〜〜〜〜



神様出てきてくれるかな〜?



エンジンは…たぶん普通笑



エース機は前田選手にいっちゃったし…



でも大丈夫!



とにかく一生懸命応援しようっ!!



もう時間もないし…(なんの??)



とりあえず選手紹介〜



へ〜



関東とか東海とか分かれて出るんだね〜



わかりやすくていいね〜って毎年そうだったっけ??



しかし菊地さん、変わらずカッコ良かった〜♥



やっぱ、菊地さんだよね〜♪と満足。



そしてレース。



初日に1号艇はあまり嬉しくない感があるけど



祈りつつ観戦。



ビビる事なんてなかった。



普通に1着〜〜〜〜〜〜〜っ!



いきなり勝利者インタビューを見れるなんて最高〜♪



インタビューの菊地さん



微妙にいつもと違って見えた。。。



あまりウキウキな気分では見れなかったけど



1着は単純に嬉しかったから良しとしよう!



初日1号艇とはいえ1着とは幸先良いよね〜



明日からも一生懸命応援しよう!



菊地さん頑張って〜!!