江戸川G1 4日目

今日は七夕〜



そして菊地さんは超・勝負がけっ!!



とりあえず七夕だから





短冊だらけw



どんだけ願い事があるんでしょう笑



で、私の願い事と言えば





とりあえず目先の事しか考えてませんwww



そしてレース、勝負がけはうまくいかなかった〜



お〜〜〜〜〜…



これから暑くなってきて



菊地さんの季節?だから



次からまた頑張ってもらおう!



とりあえずあと2日、無事故で頑張れ〜






滝、見に行きたいな〜



数年前は滝巡りが趣味だったんだけど



育児に追われて行けなくて



また行きたくなってきた〜



あ〜



でも今娘を連れて行っても楽しんでくれないよな〜



っていうか、行くなら1人がいいけどね笑