江戸川G1 3日目

いや〜〜〜



今日はフライングが多くてドキドキした〜



菊地さんのフライングと転ぶのだけはイヤだからね〜



というか、吉川選手と井口選手帰っちゃったじゃん。



江戸川、帰りたくなるのかな〜



でも帰りたいのは東本選手じゃないの?



1走目、何かがあったみたいで(見てないからわからない)



2走目フライングだよw



でも残るんだから、頑張ってほしいな〜



頑張ってほしい、で思い出したけど



前回の常滑の時の吉田選手



ちょっと可愛そうと思っちゃった〜



フライングならまだしも出遅れって…



エース機なだけなら良かったんだけど



本人的には?それだけじゃなかったみたいだから



心ズタズタだよね〜



でも最後までいたよね?確か。



SGだから簡単には帰らないだろうけどさ。



その時は菊地さんの事で頭がいっぱいだったから



吉田選手の事は頭に入ってこなかったけど



今日になって東本選手を見て思い出した笑



で、菊地さんレース。



外枠らしい結果笑



見てたけど、何が悪くて何がいいのかわからない!



何しろすごいのはターン後の波っ!!



画面が波でいっぱいになっちゃうw



明日菊地さん、完全な勝負がけ。



応援、というか、念を送っちゃおうww