江戸川G1 初日

江戸川はじまった〜



かわ〜〜〜〜〜



ピョンピョンするかな〜



イヤだな〜



行ってはみたいけど、走ってほしくない笑



なんで江戸川でG1やるのかな?



もっと普通の水面のところでやればいいのに〜



選手紹介見た〜



菊地さんヒゲがすごいんだけど…



父も兄もパパも薄いから、あまり目にした事が…



伸ばしてる?とああなるのかな?



よくわからないけど



ま〜いずれにしろ、ヒゲは嫌いじゃない♪



ヒゲがあってもなくても、ステキな事に変わりはないけどね〜 (///∇//)テレテレ



で、レース。



今日は1号艇の1回走り。



初日に1号艇か〜



う〜ん…



江戸川ってインが強いわけではなかったよね?確か。



お〜〜〜〜…



しかも3号艇にエドガワテッペイがいるじゃんか〜



石渡選手、日頃はけっこう好きだけど



今日は応援出来ない笑



そんなんでドキドキ観戦。



1マーク、待って待って〜〜〜っ!3号艇〜〜〜〜と叫び



2マーク、キタキタキクしゃん来た〜〜〜〜〜〜〜っ!!と



大興奮したw



いや〜、パソコンに向かって大興奮できる私、幸せ者だな〜笑



アラフォーにもなると



興奮する機会なんてほとんどないからね〜ww



ありがとうキクしゃ〜ん。



勝利者インタビューも見た。



カッコ良くて大好きだけど、おっさんだったww



私に言われたくないねw



ピチピチの若者ではない、という感じが私にとっては最高なんだけどね〜



数週間前からちょっとお気に入りの



サッカー日本代表のウチダアツトとは全然違うもんね。



背が高くてピチピチで好みの部分0なんだけど



彼の画像、かわいくて癒される笑



とりあえず、1走目1着って気持ちイ〜



明日も1着がイイナ〜



応援しよ〜