常滑SG 最終日

キクちゃん6日間お疲れ様でした〜



私の地元?で走ってくれて嬉しかった〜



やっぱ近くで走ってくれるって嬉しいよ〜



最後のレース、カッコ良かった〜



なぜ1周2マークで抜けたのかわからないけど笑



とにかく2着に浮上してきた時は「わお〜〜〜〜〜♥キタキタ〜〜〜〜♥♥」と



久々に?興奮した〜♪



やっぱ、そんなキクちゃんが好き〜〜〜♥



次は江戸川〜



行きたいよ〜



行けないけどね…



江戸川の映像を見るのは好きじゃない。。。



ピョンピョンしちゃってコワイ。



江戸川はとにかく無事故で頑張ってほしい。



また今度SGがあるな〜



今回、とにかく勝ってほしくて神頼みしたけど



神様もイマイチだったかな〜



…ま〜とにかく



精一杯の応援と、神頼みしかないなww



たまたま今、神様大好きだし笑



また次も頑張って〜!!