桐生G1 初日

桐生〜〜〜〜



群馬県〜〜〜〜



桐生競艇場は行った事がないけど、たぶん遠い〜〜〜



九州はあまり距離を感じないけど



東北はなぜか距離を感じる〜



なぜだ〜



遠い地で菊地さんレースがはじまった〜〜〜〜〜!!



そうだ、その前に、昨日のEXの前検情報を見たら



菊地さん良さそうって言ってた〜!



やったっ!!



もしかして優勝?



芦屋も優出だったしな〜



このまま流れて優出して、常滑で優勝だ〜



…どうしても常滑がイイらしい (;^_^A



選手紹介見た〜



菊地さんクロっ!!



焼けてるっ!!



なんか男っぽさを感じてイヤ笑



男っぽさを感じると、眠れなくなるから笑



娘が「キク、髪が短すぎる〜やだ〜」と。。。



好みが私と一緒のようで…



今日は2号艇1走。



1着イケルと予想されてて、ホントに1着っ!!



すご〜〜〜〜〜いっ!!



やった〜〜〜〜〜!



レース後すぐに飲みに出かけなきゃならなくて



勝利者インタビューが見れないから



娘にインタビュー見といて!と頼み



明日の朝、何を話していたか教えてっ!と託した。



娘が、忘れちゃう…と言うので



最後に、応援してくれているファンの人に一言を言うから



それを聞いておいて、と頼んだ。



きちんと聞いておいてくれるかな〜♪



菊地さん、初日1着なんて気持ちイイじゃん。



この調子で頑張ってほしい。



応援しよ〜っと。