芦屋G1 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



5コースから勝つのは難しいよね〜



優勝はいつものあの方、という感じ笑



もう1人の私と同じ地元のいつもの人



1マークでどうなったか見ていなかったけど



何しろ優勝は出来なかった。



1マークは菊地さんしか見ていないので



周りは見えていませんww



今回はステキな菊地さんをたくさん見た気がする〜



また見〜たい。



この調子で次の桐生に良い流れでいき



常滑で大爆発だ〜〜〜〜〜〜っ!!






とりあえず神頼み、水曜に行く予定だけど台風大丈夫かな?



この日を逃すともう行ける日がないので



雨でも行くぞっ!と思っていたけど



台風はコワイな…



参拝の仕方は調べたから完璧だもんね〜♪



台風、どこかへ行ってくれないかな〜