1人の時間

私は仕事をしていて、育児もしているから



自分の時間はないのです。



とかいうのはウソでw



1人の時間は普通にあるww



平日にも休みの日があるので



娘が帰ってくる時間までは1人の時間。



ただ、家事があるので、自分のやりたい事だけをやるというのは難しいけどね。



そして夜、娘が寝た後も1人の時間と言える。



今のこの時間がまさに1人の時間なんだけど



今日は格別に1人時間感?が濃い。



なぜなら、オヤジが飲み会で朝まで帰って来ない。(かもしれないから)



今朝「遅くなる、朝かもしれない」と言っていた。



聞いた時はそ〜なんだ〜くらいしか思わなかったけど



今のこの時間の開放感と言ったらww



日々の夜の時間も1人は1人なんだけど



オヤジが帰ってくるから(当たり前)



ほんの少しだけど気は使う。



今日はそれがないっ!!



な〜んかルンルンで仕方がない私ww



1人でお酒を飲みながらルンルンでブログを更新… つまらないヤツだよね〜私ww



結婚して今年で10年目だけど



ステキな夫婦関係だよね〜、うちはwww



で、最近降りてきた曲





B.O.B - Nothin' On You (feat. Bruno Mars)



ブルーノマーズの nothing on you, baby〜 のユ〜〜の部分が最高に好きで




甘い声で始まるBeautiful girls〜もたまらない。



今日、これを鼻歌で歌っていたら



娘が「何を歌っているの?」と言ってきたので



曲を聞かせる。



そして酔うとよくやるんだけど



私の好きな曲をムリヤリ聞かせるという事ww



で、とりあえずファーイーストムーブメントのロケッティアを聞かせたら



「これよりもさっきの方がいい」と。



ふ〜ん、好みがあるんだね…



次にジャスティンティンバーレイクを聞かせたら



「これは前にも聞いたよ」



…そうだったっけ??



画像を見て、「これのどこがカッコイイの??」



お〜



このカッコ良さはわからないね〜



今朝、映画グランドマスターの舞台挨拶にトニーレオンが来日している映像を



めざましテレビでみたけど



ママこの人が好きなんだ〜、と大興奮でトニーレオンを指したら



「え?!これ? このおじちゃん?!」と。。。



…ですよね、ただのおじちゃんに見えますよね笑



私はトニーレオンの雰囲気が好きで好きでたまらないんだけどね…



明日は娘に私の靴を買いに付き合ってもらうんだけど(これもムリヤリ気味)



私 「お昼ご飯何かおいしいもの食べようか〜?何がいい?」



と聞いたら(何となく負い目があるので食べ物でつる作戦)



「トマトがいいっ!」



トマト、ですか…



ランチ、トマトですか…



トマト好きなのは知ってるけど、昼ご飯だから…



私 「じゃあ、デパート行くからトマト買おうか、おいしいヤツ!



  お昼はトマトじゃないのにしよ〜よ〜。何かな〜い?」



娘 「…特にない」



「!!」



明日の昼、何食べよう…