若松G1 3日目

キクチさんに1号艇がまわってきた



ここで勝たなきゃ後がない〜



仕事中だったけどおもいっきり応援した笑



娘も職場に連れてきて一緒に見ていたんだけど



勝てるかな〜、菊地さん・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)ソワソワ を連発する私に



「1号艇なんだから、勝てるに決まってるじゃんっ!」と娘。



おお…



そおそお、よく言ってます、その言葉…



しかし今日は不安で… (^_^;)



ドキドキしながら見たけど



スタートした時点で安心した(早すぎ?)



良かった〜



1着おめでと〜〜〜〜〜〜っ!



やった〜、嬉しい。



って事は、勝利者インタビューだ!という事で



急いで家へ帰り





とりあえず、撮るでしょ笑



カメラ目線だから、ドキドキ (///∇//)



明日もインタビュー見られるといいな〜



勝負がけデイだから、頑張って〜!



また応援しよ〜っと。