若松G1 2日目

今日は母の日。



でも昨日飲みすぎて気分悪し。



そんなダラダラ母に、娘が(パパ?)花束をくれた。





嬉し〜〜〜!



花束大好き!ありがとう!



花を育てることは出来ないけど笑



花束を花瓶に飾るのは大好きなんだ〜♪



そして夕食後、おもむろに娘が





カーネーション付きケーキを運んできてくれたw



おおっ!! キャワイ〜〜〜♪ ありがと〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



そしてこのケーキを食べながら



菊地さんのドリーム観戦。





とりあえずカッコイイからテレビを撮ってみた笑



インタビューも見たよ〜



相性もイイし、エンジンも悪くないみたい!



よし!これは一捲りくるか?!とドキドキ。



スタート、いいじゃん!?と思ったけど



3号艇も早い…



一捲りなんて、そんなうまくはいきません。



菊地さんのスタートの速さをみんな知っているからね〜



そしてそれに合わせてくるし〜



少しの間、一般戦を見ていたから



,06スタートなのに、ほぼ並んでのスタートだと



普通のスタートかと思う笑



一般戦感覚で見てはいかんw



この先菊地さんは一般戦がほとんどないぞ〜!



とりあえず



まだ2日目だ! 明日からまた頑張れキクチ〜〜〜〜〜〜!!