無視はできないので

今日はうちのオヤジの誕生日。



でも私は仕事で帰宅は18時過ぎるし



何もしないつもりだったけど



無視もかわいそうかな、と思い



すごい雨だったけど、頑張って準備に走った。





娘のお小遣いで用意したプレゼント。



お花は、パパにあげたいものを選んでね〜と



言ったらこれになった。



小さい袋の中は、職場のデスクに飾れる位の大きさの



フォトフレーム。



娘の顔がいっぱいいっぱいに納まったやつww



お花屋さんのお兄さんが



「パパ、泣いて喜んでくれるんじゃない?」と言っていた。



そしていざ帰宅。



玄関に「パパお誕生日おめでと〜!」と



プレゼントとお花を持って走っていったけど



泣くどころかあ〜、ありがとう〜。と普通の反応 (^_^;)



もう少し何とかならないですかね…



娘もパパ泣かないね、と。 (;^_^A



で、近所にケーキ屋さんがないので



形だけでも…とコンビニへ向かっていたら



通りがかったカフェにテイクアウトのケーキが売っていた!



そして





ムリヤリ嫌がらせwww



オヤジだから、こんなんでいいかな〜?