湖西市の小学生と鹿

昨日、浜名湖競艇場から帰る途中



小学生が帰るところに遭遇したんだけど



歩いているのにヘルメットをかぶっていた。



なんで??



何か、隕石的なカタイ物でも降ってくるの?ww



中学生は自転車だからかぶる、はなんとなく理解出来るけど



小学生は…  いる??



なんかよくわからない笑



で、浜名湖へ行く時いつも思うんだけど



高速を走っていると、掲示板みたいなものに



鹿に注意って出てる。



シカ?!



鹿とかでる?!



静岡か愛知か忘れたけど



鹿とか住んでるの??



マジ意味がわからない笑



そしていつもイラッとするのが



高速道路なのに、最高速度40kmとか60kmとか書いてある看板。



高速の意味ないじゃんっ!!って



毎回突っ込んでる気がするww



風が強い場所だから〜みたいな理由があるのだろうけど



40kmとかムリでしょっ!!






今日、久々にホルモンバランスが乱れた系の体調の悪さが襲ってきた。



しかも仕事中にw



うわっ!やばい、久々だ…ど〜しよ〜…と思ったけど



休憩中に少し昼寝をしたら、一瞬回復した。



そして接客で追われて無事仕事終了出来た。



危なかった〜



更年期近し、って感じかな〜…