明日から徳山だ〜

やっと菊地さんのレースがはじまる。



で、徳山競艇場のHPを見たんだけど



モーニング開催とかいって、超早い時間からはじまるんだけどw



サラリーマンみたいじゃん、8:35からってww



終わるの15時頃。



早っ!!



自由に動けるならその後遊びに行けるけど



宿舎にいなきゃいけないって微妙…



時間があって、本がたくさん読めそうだけどね。






今日はホワイトデー。



今朝、パパが私と娘にお返しをくれました。





どこかから取り寄せたラスク。



ラスクが好き、と言った覚えはないですが(笑)



どこから届いたんだ〜?と住所を調べたら



群馬県高崎市からだった。



群馬県高崎市と言えば、ヒムロックの実家があるところじゃないか!



最近ニュースになってたヒムロック実家。



中学生の時、ボーイ大好きだったから



高崎市をすごい調べた記憶がよみがえってきました。



ホワイトチョコ、大大大好きだから



ホワイトチョココーティングラスクを早速いただきましたが



チョコが分厚くて、おいしかった〜♪






ところで昨日のこと。



うちに小学6年生の男の子が訪ねてきた。



同じマンションのおざきくんという子。



1年生になる娘の登校班の班長さんで



慣れるまでは、朝、迎えにきます、との事。



お〜〜〜っ!!



迎えに来てくれるってすごいっ!!



それはありがとう、と話をしたんだけど



小学6年生の男の子って、まったく接点がないから



よくわからなかったけど



すごい小っちゃい…



そして、幼い。



会話もなんとなくぎこちなくて、モゴモゴ気味。



6年生ってこんなもの?という印象。



しかし、このおざきくん、超・美男子!



外人か?と思わせるほど色白でイケメン。(しかも大好きなメガネ男子)



こんな子同じマンションにいたか?と目を疑った。



その日のめざましテレビの占いで



射手座は2位で、今日出会う人と新しい恋の予感、と言っていた。



今日出会う人…



菊地さんには会わないし(笑)、恋も何もないよ〜と思っていた。



…この子?(^▽^;)