意外と普通

菊地さんがレースをしていないので



競艇を調べる事って基本的にはないんだけど



今日は気まぐれにいろいろ見ていて



女子レーサーの方々の写真がすごくキレイになっていた。



たぶん化粧もしていて、みんなキレイだった。



で、ふと気づいたんだけど



プロのレーサーのわりには意外と体重が普通だな、という事。



ま〜女子だから、体重は重いよね。



ある程度の脂肪が女子には必要だし、それが女子としての魅力でもあるしね。



と、わかっているつもりだけど



加圧とか行って



硬そうな体にしてしまう私。。。



それはそれでいいか、硬そうな体、気に入ってるし。






昨日、家族でイチゴ狩りへ行ってきた。





めちゃくちゃ食べた〜



そしてお腹が痛くなる。



途中でやめるか迷ったけどやめなかったww



で、今日は仕事。



昨日に比べてすごく寒いけど



春っぽい感じにしてみた。





若草色の色無地にオレンジ色の帯揚げ。



柔らかくてふわっとしたイメージの春っぽい感じが



似合わないけどね〜私 (;^_^A