びわこ 4日目

今日は勝負がけの日!



菊地さんは勝負がけ、という感じでもない。



今日、すっごい寒い。



寒いのすごい苦手。



びわこ、雪が舞ってるし。



菊地さん、お疲れ様です。



レースは2コースから1着。



1コースから1着。



またまた連勝〜〜〜〜〜!



気持ちい〜〜〜〜♥



すごいじゃん菊地さ〜ん!



すごい、ささるね〜



1着、気持ちイイよ〜♪



明日の準優、頑張ってほしい。






今日はママ友さん宅へ娘と2人で遊びに行き、飲みすぎた〜



シャンパンにビールにワイン…



何でも出てくるから(笑)



私はあまり人との関わりを持たない方だから



知らなかったけど



ママさんにも変な人がいるものなんだな〜という話を聞いた。



みんないろんな人と関わっているから



変な人に当たっちゃう感じ (^_^;)



そーなると面倒だから



今のスタイルを崩さず



娘の学校関係もクールな対応でいこう♪