びわこ 3日目

いや〜〜〜、今日は驚いた〜



最初の菊地さんのレース



1マーク周った後、6着の位置なんだも〜ん



おお〜〜〜っ!!入っていけないじゃんっ!!と叫んじゃった(笑)



うっそ〜?!って感じだった。



しかしなんか笑っちゃったのは



実況が菊地さん中心だった事w



連に絡んでないのに?絡んでないから?



よくわからないけど常に菊地さんを気にした実況だった〜。



さては実況アナ、菊地さんの事が好きだな〜? (;⌒▽⌒)σアナタ



一緒だね♥ (///∇//)テレテレ



とりあえずレースは6着から4着にまで上がってきたから良かった〜



それも実況されてたよ〜w



そして10Rは気持ちよく1着。



やった〜〜〜〜♪



前のレースと同じ3コースからだったのにこちらは1着。



何が違ったのかな?



わからないけどま〜いいや〜



1着だし〜♪



得点率トップと勝手に思い込んでいたけど



そうでもなかったりする?!



明日でトップになるかな〜



頑張れキクチ〜〜〜!