東海地区選 2日目

やった〜〜〜〜〜っ!!



菊地さん1着〜〜〜〜っ!!



しかも3コースから〜〜〜〜!



3コースからは捲り差しで勝つんだね〜〜〜(わからなかったw)



昨日も皆様は菊地さんは捲り差すと予想していたのか〜?



よくわからんけど(笑)とにかく1着良かった〜♪



展示と本番のコースが変わったからドキドキしたけど



菊地さんの狙い通りだったんだね〜



勝利者インタビュー見たけど、発言がステキすぎて…



(;´Д`)'`ァ'`ァ



発言もカッコ良かったけど、当然見た目が最高で…



無造作が…



やばい!



そー言えば、昨日菊地さんが頭から離れなくて(妄想で)眠れなかったんだ…



いかんいかんいかんいかん。



よく眠らないと風邪ぶり返しちゃうぞ〜(笑)



やっと治ったのにぶり返すのはイヤ〜〜〜



それにしても勝利者インタビュー見れて良かった〜



明日もまた見たいな〜



2Rで見れるかな〜?



祐樹くんが一緒に出走じゃなくて良かった〜(深谷選手が一緒)



一緒だったら絶対鬼(菊地さん)に勝てないよ〜(笑) 



しかし10Rの出走表、あんまりじゃない?



このメンバーじゃ6号艇の菊地さん、絶対前づけ出来ないよ〜



6コースの時は動いて〜と思ってたのに〜



あ〜、でも明日も楽しみ〜♪



ど〜なるのかな〜



一生懸命応援しよ〜っと♪







ふと改めて「妄想」の意味を調べてみたんだけど



まず最初に、非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと、だってww



そーかもしれないと思って、すごい笑っちゃったwww



日常的な会話でも用いられることもあるがそのときはいかがわしい考えや空想を表し
必ずしも病的な意味合いを含むわけではなく軽い意味で使われている。



これだな(笑)