東海地区選 初日

津、行ってきた〜〜〜〜〜!!



生・孝平見てきた〜〜〜っ!!



やった〜〜〜〜っ!!



髪がボサボサじゃんっ!と思ったけど



競艇友のOGさんが無造作ヘア〜と言っていた。



そうだそうだ、無造作だw



無造作の菊地さんがまた最高にカッコ良くて ♥





これは舞台上の菊地さん。



今日は久々にお願いして写真を撮らせていただきましたけど



それがまた超〜カッコ良くて  ♥(≧∇≦)♥



その菊地さんは誰にも見せたくないので、ここにはだしましぇ〜ん。



毎日見て、ニヤニヤしま〜しゅ。



髪が伸びて、無造作で、カッコ良すぎて、ファンが増えそう…



ピチピチなファンが増えるかも。



若い女の子のファンは嬉しいよね。



だって今日池田浩二がギャル2人のファンにニヤニヤしてたも〜ん。



正直、気持ちはわかります。



男なら誰でもそうでしょう。



女の私でさえ静岡の河合祐樹くん(25歳)を今日はじめてよく見て



すっごくかわい〜♥と思ったし(笑)



深谷じゃなくて祐樹くんだな、と思ったw



とりあえずボサボサ孝平カッコ良かった〜



もお今の髪型でずっといてほしいな〜



菊地さんがカッコ良すぎてなかなかレースの話にならなかったけど3Rから。





結果は3着。



2着がほしかったけど、徳増選手を抜くのは難しかったかな〜という感じ。



不思議だな〜と思う事が一つあった。



まず最初に、私は菊地孝平が大好き、という事を言っておきたい。



今回のレース、3号艇の菊地さんに人気が集まった。



メンバー的に格上なのはわかる。



でもインが強い津で、3号艇の菊地さんに人気が集まるって



どんな根拠があって皆様は舟券を買っているのだろう?と思った。



展示で徳増選手が動いてきて、菊地さんが2コースになったから?



もし、普通に3コースからだったら、どんな方法?で菊地さんが勝つって



予想するのかな?



スタートが早いから捲る?



でもまだ初日だし、モーターもすごくイイ数字なわけではないし捲れるかな?



みんなどんな予想をして菊地さんが1着と予想するのかな?



とにかく格上だから、みたいな理由ではないよね…



ちなみに私は菊地さんが1着になるとは思えませんでした(菊地孝平大好き)



だって今日の菊地さんの状況でど〜やって3コースから勝つの?



教えてほしい。



ちなみに私、舟券当たりました。(3着になる事を予想していたわけではないです)



はぁ〜



私は可愛くないファンだ〜…



菊地さんが勝ってほしい、と言う願望も込めた舟券も買ってはいるけれども



なんでもいいからとにかく菊地さんから買う!みたいな感覚はなくなってしまった…



冷静に誰が勝つのかを考えている…



ヤダヤダ



年を重ねるとはこ〜いう事だよね〜





次のレース。





こちらもいろいろ考えた〜



4コースに佐々木選手で5コースに菊地さん



いろいろ買ったけど(笑)



結果1番人気。



一応舟券はゲットしました。



1番人気とは知らずに買ったんだけどね…



佐々木選手、石川選手、柳沢選手、どこの認識を間違えているのか



わからないな〜



認識できていれば、たくさん買わずにすむよね〜



ま〜いっか。 当たったし(笑)



菊地さんは2走とも3着。



明日は2号艇1回走り。



1着か、最悪2着がほしいな〜



応援するから頑張ってね〜〜〜!!