仕事納め

今日で仕事納めです。





今日もマスク着物です。



少し前に、回復したか?と思いましたが



気のせいでした(笑)



普通に胸が痛くて(背中も)どうにもおかしい状態です。



もお1ヶ月も風邪状態だと



どおしたら治るのかわからなくなる。



とりあえず病院の薬はなくなったので



市販の薬でごまかしている状態。



12/31の菊地さん復帰浜名湖レースは行けません。



とりあえず少し休んで、最終日の6日の優出インタビューを見に行くぞ!(優出は確定させている)



生・孝平にお会いするの久々で、超・緊張しちゃいそう。



そういえば12月ってぜんぜんブログ書いてないな〜



体調が悪いのもあるけど



菊地さんがお休みだからね〜



来年からバンバン書くぞ〜!



そおそお、菊地さん1月の斡旋



浜名湖浜名湖、津、びわこ。



連続で見れるじゃ〜ん♪ やったっ!



今年中には風邪治さなきゃ。