応援

今朝、娘と洗面台で顔を洗ったり歯磨きをしたりしている時



体調の悪い私は



深呼吸をしたり体勢を変えたりして



胸の痛みを紛らわそおとしましたが



どーしても痛くて思わず「は〜…胸がイタイ」とつぶやきました。



その後すぐ娘が



「マ〜マ頑張れ! マ〜マ頑張れ!」と、応援してくれました。



気持ちも弱っているので、嬉しくて思わず泣きそうになりましたが



その後聞こえてきたのが



「ム〜ネ頑張れ! ム〜ネ頑張れ!」



え? 胸?



そのうち



「イタイ、頑張れ! イタイ、頑張れ!」



…よくわからない方向へいってしまいました。



せっかく娘が応援してくれたので頑張ろ〜っと、今日の私です。





もお12月に入ってからずっと着物・マスクスタイル。