福岡SG 最終日

今節最後のレース



菊地さん3着だった〜〜〜〜っ!!



やった〜〜〜っ!!



あのオッズとかが出る外のスクリーン?バックスクリーン?



結果と一緒に写真も出るんだよね〜



あんなの初めてみたんだけど



菊地さんの写真見れないのかな〜…と思っていたけど



最終日に見れて良かった〜〜〜♪



菊地さんお疲れ様でした〜〜



明日から2ヶ月間もお休みじゃんっ!!



寂しいよ〜〜〜 ( ノД`)シクシク…



トークショーとかないかな〜?



とりあえず、寂しいな〜〜〜







またいつものように胃の調子が悪くて…






数日前に、中学からの友人が出産をした。



妊娠中、子供好きじゃないから可愛がれるか心配だよ〜と言っていた (;^_^A



産まれてみたら、意外と可愛いものだね、って。



安心した〜(笑)



そして昨日、兄から電話があり



お父さんが出先で倒れて救急車で運ばれたって。



近くの病院に入院しているのかと思ったら



なんと福島県



白河の病院とか言われた。



とりあえず最低でも1ヶ月は入院しなきゃならないらしくて…



会いに行かなきゃ






いつもの事だけど、胃の調子が悪くて辛いな〜…



菊地さんにも会えないし、胃の調子も悪いし



…頑張ろ〜