福岡SG 5日目

今日はず〜っとレース見てた。



昨日は菊地さんのレースしか見ていなかったし



それ以外何も調べなかったから



F艇が出たことぜんぜん知らなかった…



出走表を見て、あれ?なんでこの人準優じゃないの?と不思議に思ったりした(笑)



みんなギリギリなところまで頑張るよね〜



Fは残念だけど、そんな姿勢は嫌いじゃないかも。



そして菊地さんレースは、娘と一緒に応援した。



2Rは、仕方ない展開。



7Rはピット離れが〜… (ノTдT)ノ



でも私と娘は平石選手との5、6着争いを一生懸命応援したよっ!!(笑)



5着になった菊地さんを喜ぶ私と娘ww



娘が、おじちゃん(平石選手)に怒られちゃうかな…?と(笑)



明日で最終日だ〜〜〜



また応援するから頑張ってね〜〜!!