住之江G1 5日目

乗り心地イマイチの菊地さんレース。



結果3着・4着。



最初のレースは途中ドキドキしたけど



菊地さんより10歳下の24歳・海野選手に負けるとは思えず(笑)



年齢は関係ないかな?



でもなんとなく若者には負けてほしくないな…。



12Rは最後まで白熱した〜!!



娘と一緒に頑張れ〜〜〜っ!!と応援したよ〜



娘が古賀選手が嫌いでw



キク頑張って〜〜〜っ!!とかなり熱く応援してた(笑)



顔が嫌いらしい、古賀選手のww



菊地さんお疲れ様でした〜



明日もレースがあるから頑張ってね〜〜





今日は珍しく準優勝戦を全部見てたんだけど



テラショーと吉川がかわいそう…



テラショーはなぜ勝てないのか。。。



それにしても勝利者インタビューの徳増選手の笑顔(にやけ顔?)は忘れらない。



すっっごく嬉しそうだった〜 (*^^*)



あんな嬉しそうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなる♪



明日は頑張ってほし〜な。



峰くんも王者も丸ちゃんも頑張ってほしい。(あとの2人は?)






今日は仕事だから朝早く起きて夕ご飯を作っていたんだけど



途中オヤジも起きてきて、出勤準備。



煮たり炒めたり、頑張ってご飯を作っていたら



ふと背後に人の気配が…。



振り返ってみたら私の後ろに上半身裸のオヤジが…。



私 「な、何?!」



オ 「なんかいい匂いがするな〜と思って…」



夕ご飯のおでんを煮ていて、娘の朝食のしめじを炒めていました。



私 「そお、おでん?しめじ?」



オ 「…(数十秒考え)おでんかな?」



おでんとしめじの炒め物、ぜんぜん匂い違うと思いますけど



ずいぶん長い時間考えましたね(;^_^A



そしてなぜ上半身裸?!よくわからん…。



こんな事言ってくるの珍しいな〜



何か話したい事でもあるのかな?と思っていたら



オ 「たけしの映画、観に行ったんだ」



これか



私 「えっ?いつ?」



オ 「住之江に行ってる時」



という事は月曜日。



今日、木曜ですけど…



月曜の出来事を木曜に話す…



それまで会話しなかったかな?(記憶にはない)



まー、久々に話した感はあるけど…



オ 「観に行くでしょ?」



私 「うん、行こうと思ってるけどまだいつかは… 月曜には行こうかな〜」



オ 「会社で安くチケット買えるよ」



言いたかったのはこっちか?



私 「そお?じゃあミッドランドの映画館で買っておいて」



オ 「ミッドランドはない」



私 「え?なにそれ?! じゃあどこならいいの?」



オ 「109何とか…」



私 「どこそれ? ささしま何とかとかそっちの方?」



オ 「そお」



私 「え〜、名古屋駅から乗り換え面倒なんだよね〜」



オ 「車で行ったから…」



私 「…」



会話終了(笑)



安くなるチケットを買うかどうか決まってませんw



でもよく話した(笑)



たぶん月曜は、定価でミッドランドへ行くんだろ〜な〜…