住之江G1 4日目

菊地さん、準優おしかった〜〜〜〜



もおちょっとだった…



エンジンが良くても乗り心地が良くないとうまくいかないものなんだね〜






とりあえず最初のレース。



ちょうどその時間、病院に行っていて



ど〜しても見る事が出来ず



結果を見たんだけど



予想外の結果で、倒れるところだった(笑)



病院に逆戻りするところだったよw



なんで5着?!



っていうか、1着、私の地元?の赤岩じゃん…



地元?だから密かに応援してたけど



ここでくるか…



6号艇で1着…



初日の菊地さんと同じ形かな〜と思ったら、その通りだった。。。



それなら仕方ないか…



みんな勝ちたいもんね〜



赤岩、かわいそうなぐらい調子悪かったから〜…



赤岩の着順見たら、涙が出ちゃうもん(笑)



菊地さん、残念だけど、仕方ない。



でも次のレースは1号艇だから



絶対勝ってほしいっ!!と思いつつ



かなりドキドキしながらの観戦。



娘が2着じゃダメなの?と。



私 「ダメっ!!1着じゃなきゃ準優にいけないの。1着でも微妙だし…。」



結果1着。



良かった〜〜〜



とりあえずホッとした。



娘に、菊地さんインタビューにくるから見て〜とか



ヒゲでカッコイイんだよ〜♥見て〜とか



まだかなまだかな?あーちゃんも見てよ〜とか言ってたら



娘 「わかったぁ! そんなに言うなら見るよ」



私 「!!」 



そんなに何回も言っちゃった…?



だって菊地さんカッコイイんだも〜ん♥見てほし〜じゃ〜ん♪



菊地さんが出てきたら



私 「見て見て!!すごいカッコイイ〜〜〜♥そお思わない?」



娘 「うん、カッコイイ。黄色だっ!!」



Tシャツが黄色でした… そっちだね…。



とりあえず、動いてる菊地さんを見て興奮出来た(笑)



準優はダメだったけど



まだレースは続くから、頑張ってね〜〜〜!