丸亀 3日目

今日は仕事だったけど、頑張って菊地さんレース見たぞ〜



スタート、ドキドキ…



8R、スタートドキドキ感はなく



2着になって良かった〜



と、私は素直に嬉しかった。



2連単、1-4って2番人気。



?? じゃあ、1番人気は?



なんと4-1。



菊地さんの4コースからの(スタートをいっての?)



1着をお客さんが期待した結果だよね。



一般戦でのレベルの違いはわかっているけど



F2だよ?



いくら菊地孝平でも、キビシイでしょ〜



そんな、ムリさせないでよ〜(笑)



期待に答えて、とか菊地さんが頑張っちゃって



フライング、とか、マジでイヤ。





そして11R。



1マーク、どうしてそーなったかわからなかった(笑)



実況の人が、菊地、流れたって。



流れたの? 見てたけど、わからない。。。



う〜〜〜〜ん、1号艇だから1着がほしかったけど



仕方ないか…



も〜、こーなったら丸ちゃんがどーにかなってくれることを



祈るしかないな(笑)



明日の準優



この前の津G1での準優みたいに…