丸亀 2日目

最初の4Rは結果を先に見たんだけど



5コース1着じゃ〜〜〜ん!! 



一般戦とは言えすごいじゃ〜〜〜ん!!と大喜びだったけど



リプレイ見たら、なんとなく楽に1着になれたような…



楽に、とか言ったら怒られるな(笑)



だって1マーク周る時、すごい空いてたもん…



レース見ながら「ガラ空きじゃん…」とつぶやいた。



空いてるからって、そこに入れるとは限らないんだぞっ!!という感じなのかな…



でも菊地さんなら入れるよね。



いかん! 5コース1着なのに感動出来なくなってる。



初心に戻らなきゃ〜…



そして11R。



1マークは… うまく入れなかったみたい …仕方ないかな?



結果3着だしいっか〜〜〜



な〜〜んか、体調のせいか?菊地さんが頭から離れないぞ〜〜〜



久々にレース見たから、体の中の何かが反応してるのかな〜?



とりあえず優勝してほしいから頑張って応援しよ〜っと。