大好きはるきくん

娘のクラスのはるきくんが私のお気に入り。



コウヘイくんもお気に入りだけど



まだ夏休みで、保育園に来ていない。



今日、迎えに行った時、はるきくん発見!



夏休み前に坊主頭にしたという話は娘から聞いていたけど



今日会った時は少し伸びていた。



すかさず髪(頭?)をさわさわ…



私 「はるきく〜ん、髪型ステキじゃ〜〜〜ん!!」



はるきくん、さわさわされて満足気ww



は 「僕の頭、カッコいい?」



私 「うん! すごくカッコいいよ〜♥」



私と一緒にいた娘にむかって



は 「あなちゃん! 僕の頭さわってみた? 気持ちいいんだよ〜 さわってみて!!」



僕の頭さわってみた?って。。。w



なんてかわいい発言… O(≧▽≦)O



娘もはるきくんの頭を笑顔でさわさわ…



男の子、かわいいな〜〜〜♥