習志野トークショー

今日は菊地さんの習志野トークショー



その前に昨日やっと行った





東京オペラシティでやっている、ビートたけしの個展。





4月に始まって、すぐチケットを取り



そして昨日行ってきた。



どんだけ空いちゃうのww



芸術的感性0(ゼロ)なので



絵の良さとか、感動したとかはないけど



とにかく(私的には)笑ってしまうものばかりで



最高におもしろかったっ!!



東京に住んでいたら



もう1回、いや何回でも見に行きたいと思った。





ポストカード。



なぜか、持っているだけで嬉しいと感じる。



菊地さんの物以外で思ったのははじめてかもしれない… (^▽^;)





菊地さんのトークショー





さわやかでカッコイイ♥



2回イベントがあって



1回目はトークショーで2回目は抽選と質問コーナー。





抽選に参加したかったけど



あまりの人気に間に合わず…



菊地さんを見たのは1週間ぶり。



なのに、サインをもらう時、震えちゃった(笑)



震えるけど、握手はしてもらっちゃうしww






でも今日は、夢のような30分を過ごす事ができた。



もしかして夢?



夢であってほしくない。



また、今日の30分、ほしいな〜