菊地孝平専用カメラ

私専用のカメラをネットで買い、今日届いた。





ロンドンで、写真をたくさん撮ろうよ!という事で



カメラ2台で撮ろう!となり



ロンドン以降は私が使う!と、ピンクカメラ。



オヤジはもっと良い物?がほしかったみたいだけど



ゴツゴツしてて、どー考えてもかわいくないので却下。



そして、ロンドン以降はカメラが趣味ではない私が撮るものと言えば



菊地さん♥



という事で、このカメラは菊地孝平専用カメラ♥






そーそー、ゴツゴツと言えば



今朝、近くの酒屋さんのご主人に会った。



時々行くので「こんにちは〜」と挨拶を交わした。



まではいいんだけど



酒屋のご主人、ゴツゴツした体型に



ジーンズにチェーン、スカジャンにモヒカンなんですけど…。



これからパンクのライブにでも行くの?というファッション。



でも、ビールとか積んじゃって、これから配達ですよね?



しかも極めつけは、そんな出で立ちなのにオネエ言葉。



だから挨拶も「こんにちわぁ〜♥」って感じ (;^_^A



私の挨拶の方がよっぽど男らしかった。。。



外見と中身ってまったく別物ですか?!






今日はもう1つネットで買った物が届いた。





和装用のマネキン。



名前はまだ決まっていません。



孝平にしようかな?



でも一応和装用(女性)のマネキンではある。



そして早速孝平(仮)に着付ける。





着付けるのって難し〜〜〜っ!!(特にマネキンは)