児島G1 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



今日も応援したよ〜〜



イイ成績だったじゃんっ!!



やっぱ、私か? 私の応援か?



違う… イイ枠番とイイ舟足。



でも9Rはドキドキしたよ〜



余裕だろ〜と見てたら



1マーク、どこ行くの〜〜〜〜っ!!と思わず叫んだよ(笑)



アナウンサーが、2号艇久田、と言ったから



久田って誰〜〜〜〜っ!!とも叫んだww



2マーク差し返せて良かった〜〜



は〜〜、菊地さんにドキドキさせられた〜♥



やばい、話が違う方向へ向かいそう…






次のレースがまた1週間空くじゃん!



さみし〜な〜



とりあえず、次のSG優勝してね〜〜!



応援するよ〜〜〜!