お気に入り

最近、娘の寝かしつけの後、起きる事が出来ず



そのまま寝てしまうことが多い。



なので、朝早く起きて行動している。



新聞を読んだり、パソコンいじったり、美顔器やったりw



その時音楽も聞いていて



朝にふさわしい曲ってないかな〜と考えてみたけど



イマイチ思いつかないので



音楽好きの兄に聞いてみた。



しかし、朝は難しいとの事。



基本夕方〜夜、深夜がメインの音楽が多いのでは?との事。



そっか〜〜



けっこう詳しい人でもわからないか〜と



私が思いついたものを聞いている。





モーニングが入っているから、という安易なものだけど(笑)



だからといってチャゲアスのモーニングムーンを思いださなくて良かった…ww


マルーン5、10月に東京でライブやるんだよね〜、1日だけ。



行きたいな〜〜…



でもすごい迷ってる。






つい最近のお気に入りなんだけど





リップスライムも好きじゃないし、ぺスという人がいる事も



はじめて知ったんだけど(笑)



この曲は好き。



ドラマの主題歌らしい。 見てないけどね。



私はこのぺスという人の魅力をまったく知らないから



言ってしまうけど、声が残念…。





マルーン5やぺスなんて足元にも及ばない曲?動画?がある。





このダンス(踊り?)がたまらなく好きで



毎朝楽しみに見ていた。(今は終わってしまったみたい)



この時間帯は娘と共に朝食中なので



一緒に踊ることは出来なかったけど



手の振り付けだけはかかさずやっていた。



少し前に真心ブラザーズの「拝啓、ジョンレノン」が降りてきて



なんで今頃真心?と思っていたけど



原因はここにあったみたい。