笹川賞 初日

うお〜〜〜〜〜っ!!



菊地さんカッコイイ〜〜〜〜〜!!





ドリーム1着ってすっげ〜〜〜〜〜!!



マジ大好き〜〜〜〜♥



菊地さんカリカリだった〜〜〜





50㎏〜〜〜〜



触るの忘れちゃった〜〜〜w



浜名湖のホール、舞台が高すぎるぞ〜〜〜



どこも触れな〜い… 



選手紹介、「いつも応援してくれている人達の為に頑張ります」って。





それって私じゃ〜〜〜〜んwww






菊地さんは基本的にいつも最高なんだけど



今日は2Rのテラショーにもシビレタよ〜!



今日のレースの中で2番目に最高!(1番は12Rの菊地さん)






今日は菊地さんの1着でハイテンションで帰宅し



帰ってからもイイ事?があったよ〜〜〜



駐車場で103号室の人に話しかけられ



少しおしゃべりしていたんだけど



一緒にいた小学生(2年生)の女の子が私に



「キレイなおね〜さんだね♪」と言ったのだ〜 ψ(`∇´)ψウッシャッシャッシャッ



ウソをつかない子供に言われると、マジで嬉しいんだけど!!←バカ



ルンルンで家へ帰り



早速オヤジに話したら



「あ〜イヤだイヤだ… ┐(-。ー;)┌ 」と言われた。



バカっ!!



誰にも言われないんだから喜んだっていいじゃんっ!!






とりあえず、明日も仕事休みで浜名湖行くよ〜〜〜



菊地さん、また1着とってね〜〜〜!!