いろいろあるよね〜

いろんな人がいるし、人生それぞれなんだけど…



まず昨日のニュースかな?



北海道の警察官がSMクラブで捕まったというニュース。



別にSMって趣味だからいいじゃん?と思ったんだけど



その店って無許可営業をしていたらしくて、警察が突入した時



その人、舞台上で縛られてたらしい… (;^_^A



そんなところを捕まるって、災難じゃない?!



趣味を満喫してて捕まるって…





これとは全然話が違うんだけど



京都の友人Aさんに着物の件で連絡をし



久々だからいろいろ話をしていて



ご主人やお子ちゃま達は元気〜?といつものように聞いたら



離婚したって…



なんというタイミングの悪さ。



「なんで?」とも聞けず、そっか〜知らなかった〜ごめんね〜とその会話は終了させた。



たぶんダンナ様の浮気だなw



小学生のお子様が2人いるんだけど



Aさん達夫婦(元?)は結婚をする時に



いくつか約束事をしたらしくて



その1つに、妊娠中に浮気をしないというものがあったにも関わらず



ご主人はテレクラで遊んだらしいw (テレクラってなんとなく時代を感じるww)



生まれた赤ちゃんを見に行った時に聞いた話。



どこまで遊べたかはわからないけど



とにかくテレクラに行った事は事実で、Aさんはかなりショックを受けていた。



その時に離婚話が出たけど、なんとかとどまった。



Aさんは私とは異なるタイプの女性で



妊娠中もご主人と愛し合いたいと言っていた。



私の友人の中で、このタイプはAさんだけ。



その行為で、愛されている感を感じるとも。



でもご主人が微妙だったみたいで (;^_^A 



またテレクラ行っちゃったかな〜



いろいろあるよね〜





そして今日たまたま知ったんだけど



木村選手と西村選手の件…。



なぜかショック。。。



ネットで調べたけど、あまり詳しくはわからなかった。



そーなると、考えられる事は



やっぱり若い人がいいんだ〜…という単純な発想。



木村選手の事は少し知っていたから



勝手にイメージを作りあげていたのがいけなかったんだけど



やっぱり彼も男だったか〜…と。





SMとか浮気とか離婚とかに比べれば



私の菊地さん大好き♥なんて、子供のお遊びみたいなものじゃない?!