福岡G1 5日目

菊地さんステキ〜〜〜〜!!



菊地さん大好き〜〜〜〜♥



やっぱ1着いいよね〜〜〜〜♪



うそ?うそ?マジ?!キャ〜〜〜 とか言いながら



一生懸命応援したもんね〜〜〜



私の応援が届いたね〜〜〜ん (o ̄ー ̄o)♪



マジで嬉しいっす〜 



ツボ、優勝かな?



もしかして、ヨコも?



カラス、強いじゃ〜ん。



でも菊地さんが一番だけどね〜〜〜ん♪



菊地さんは笹川賞を勝つもんね〜 щ( ̄∀ ̄)шケケケ〜



とりあえず最終日、無事故で頑張ってね〜〜







今日は娘がお弁当日。



彼女のリクエストは



ご飯がハート型で(;^_^A 鳥そぼろソフトふりかけ?的なものを



かけてほしいという事。



そして出来たのがこれ。





色合いが良くないですけど、こんなもんです(笑)



残さず食べてくれたので、良しとします。






今朝、オヤジのバースデープレゼントが届いた。





ビジネスバックがほしいというので



半ば強制的に(笑)バーニーズのビジネスバック。



画像では黒に見えるけど、微妙に紺色。



そしてついでに





私の夏用かごバックも買った。(セール品)



私ってどんだけセール品?!



定価で買いたいですけど…



何か定価の物買お〜よ〜と買った物が





京黒ロール。



http://www.inden-style.jp/kuromaru/02.html



定価ってロールケーキですけど…



黒と白、シンプルだね〜と思い買った。



でもいざ食べようと間近で見ると



黒のスポンジが意外とグロイww



あっさりと大人の味で、娘、2口で残す (^▽^;)



気まぐれにグロ系ロールケーキを買わずに



普通に堂島ロールを買っときゃ良かった…。