福岡G1 4日目

菊地さん、1着条件の勝負の日。



1R、6号艇。



私は、ちょっと動いて、イイ感じで1着という



都合のイイ予想をしていたけど (^▽^;)



菊地さん、動かず。



…1着条件なのに、動かんの??



ボーダーが下がると予想して、1着じゃなくてもイイと?



結果4着。



準優、惜しかった〜〜〜



菊地さんの予想通り?ボーダーが下がったから



1着じゃなくてもノレタ〜〜〜



とりあえず準優にはのれなかったけど



まだレースは続くので、明日からも頑張ってね〜〜!!






今日は3週間ぶりに加圧へ行った。



あまりにも腕の筋肉がすごいので



トレーナーさんにこの筋肉何とかなりませんか?と相談し



軽くメニューを変えていただける事になった。



この盛り上がり、少しは減るといいな…



久々だったからかなり疲れてくったくた。



その後、友人とランチ。



疲れた時には肉だ!!という事で



http://www.gnavi.co.jp/utage/



鉄板懐石・宴へ。



そしてコースの「錦」をオーダーし



メインの2品を、フォアグラと和牛フィレにした。



一瞬にして体力回復ww



フォアグラ大好き!



肉の力はすばらし〜ね〜♪



この肉・パワーで明日の菊地さんの応援しなきゃっ!!