おじいちゃん2

昨日のおじいちゃんがやってきた。



というか、菊地さん福岡へ行っちゃったじゃん!! ( ̄Д ̄;) ガーン



次は笹川賞とばかり思っていて、福岡の事をすっかり忘れていた。。。



早く帰ってきて〜〜〜〜っ!! (違う違う(;^_^A)



優勝して帰ってきてね〜〜 \(o⌒∇⌒o)/





おじいさんの話に戻るけど



今日もギャグ連発でかなり笑わせてもらった〜〜〜



おじいちゃん、外の花壇のところから



「りえちゃん、ちょっとおいで〜〜」



!!



おいで〜って…



アラフォーにおいで〜って



ちょっとドキドキしちゃった(笑)



おいで〜って言う相手って



子供扱いの「おいで」か



なんとなくイヤラシイ響きの「おいで」。



当然おじいちゃんは前者で言っているんだけど



イヤラシイ「おいで」を連想した私(笑)



おじいちゃんにドキドキするって事は



菊地さんに「おいで」言われたらきっと倒れるんだろうなww



「おいで」で思い出した曲





松山千春の長い夜



おいで〜♪ ここへ〜♪ 僕の〜〜♪ そばに〜〜♪



この「おいで」、たまらない (〃 ̄∇ ̄)



このイヤラシイ声がまた…



い、いかん



菊地さん、明日からのレース頑張ってね〜〜〜