浜名湖 2日目

孝平様ドリームのみ。



今日は娘と衣替え。



まずは娘の服から。



次に私の服、最後に着物。



もうすぐ単衣の季節なので



袷をほとんど片付け、単衣と夏物を出す。



娘もルンルンでお手伝いをしてくれた (●⌒∇⌒●)♪



やっと終わった〜…と時間を見たら16:30



孝平様のレースがはじまっちゃうじゃん!!と慌ててPCをつける



娘 「キクのレース?」



私 「うん、最後のレースだよ。1号艇だし、勝つレースだけど、一応見るの」



娘とオヤジは自転車(娘の補助輪なし)の練習に出かけ



ゆっくり観戦。



結果2着。



なんで?!と言いたいところだけど



ヨコの攻めを交わしつつ〜だと



重野のエンジンには適わなかった〜と勝手に結論付け、納得。



1着がほしかったけど…



明日も応援するから頑張ってね〜〜!!