浜名湖 初日

浜名湖行ってきた〜〜〜〜!



生・孝平に会ってきた〜〜〜〜!!



(;´Д`)ハァハァ 



いかんいかん…



しかし生・孝平、たまらん…





その前に、昨日・一昨日と箱根で一泊してきて



昨日は御殿場のアウトレットへ行ったんだけど



1日中雨…。



マジ、買い物しづらいしっ!!



ま〜、愚痴はこの辺にして浜名湖へ戻る。





5号艇、5着だったんだけど



とにかく何の情報も仕入れずに浜名湖へ行き



しかも行く時GWの渋滞に巻き込まれ



通常名古屋〜浜名湖競艇場まで2時間で行けるのに



4時間かけて行ったのでかなり疲れているところに5着…



疲れ倍増。。。



あまり良くないエンジン??



次の6号艇はどおなるの…?





結果2着!!



やった〜〜!! 孝平戻ってきた?w



マジ嬉しいっ!!



…でも1着が良かった。



1着イケそうだったのに〜〜〜



とりあえず結果は結果として受け止め



そこそこ上がったテンションで



2ショット撮影へ。



現場に行くまでまったく緊張してなかったんだけど



本人が登場して、いきなり緊張MAXに!!



聞きたい事があったけど、聞ける状況になかった〜…



とりあえず写真を撮り、修了。



生の孝平様は本当に細くて



服が歩いてきているようだった(笑)



でもそんな孝平様が大好き!というか大好物っ!!(食べ物)



とりあえず、聞きたい事は優出インタビューの時に聞こう。



明日からも頑張ってね〜〜〜!