美容院→打ちっぱなしへ

髪を切った。



娘 「きゃ〜〜〜、ママかわいい〜〜♥」



どんな髪型にしてもこお言うと思うので…



オ 「…随分短く切ったね」



おっ、切りすぎたか?



ま〜いいや、どうせ伸びるしね(笑)





で、午後打ちっぱなしへ行こうと思っていたら、携帯がなる。



着信053… これってどこ?



名古屋は052だし…



もしかしてっ!!と思って出たら、切れちゃったw



普通はしないけど、思わずかけ直した(笑)



興奮してよく覚えてないけどww



話の内容から浜名湖競艇場からのよう。



孝平様と2ショット撮影、当選したとのお知らせ電話。



やった〜〜〜っ!! 当たった〜〜〜っ щ( ̄∀ ̄)шウッシャッシャッシャッ



や、やばい



(;´Д`)ハァハァ 



いかんいかん、平常心で行かなきゃ…



聞きたい事があるから、マジ平常心で!





そんなんで、超ハイテンションで打ちっぱなしへ





颯爽と自分のクラブを持って私の前を歩く娘w





まずはアイアン。



半そでのワンピースに着替え、ピンクの靴(ただのスニーカーw)に履き替える。



大人と同じようにしたいらしいww





次、ドライバー。



何で打ってもコロコロと転がっていくけど



打てるだけましかなと。



そしてそして、私の最高のお気に入りが





チビッ子用のグローブ♥



メンズチックなところがイマイチ気に入らないけど



すごく小さくて、めちゃくちゃカワイイ (* ̄∇ ̄*)♥



あーちゃんこれからも一緒にゴルフ楽しもうね〜♪