びわこG2 5日目

やった〜〜〜〜!



孝平様1着〜〜〜っ!!



おめでと〜〜♪



も〜〜〜びわこの実況の人っ!!



「ようやく1着」を連発するのはやめてほしいな〜 



孝平様頑張ってるのにーっ!! (#`Д´)ノ



ようやく=やっと、どうにか とかそんな意味でしょっ?!



でも、実況のアナウンサーが言うんだから…



私の見解が間違えているのか?と思い(小心者(^.^;))



いろいろ調べちゃったじゃんかーっ!!



間違いじゃないぞーっ!(たぶん)



とりあえず1着だったから良かったけどね〜



6Rも3着だったから良かったけど



なんとなく複雑な心境。。。



転ぶのってマジで怖い…。





明日最終日だ〜



なんとなく、長かったな〜(笑)



もしかして明日も1着とっちゃうかな?



期待しちゃお〜♪



明日も無事故で頑張ってね〜〜!






夜、ジュンスカのライブへ行ってきた。





ジュンスカのライブへ行くって



それだけで世代がバレルけどね…w



ライブハウス久々だったけど



やっぱ楽しかった〜 ヾ(o´▽`)ノ゙♪



また行きたいな〜