びわこG2 4日目

行ってきた〜〜、びわこ (o^∇^o)ノ



孝平様のレース見てきた〜〜♪





風も強いし、うねり?もあったみたいで



孝平様がターンするたびに転ばないで〜〜って力が入っちゃった(笑)



おかげで?、胃が痛くなった。



7Rが終わってすぐ帰ったんだけど



車に乗ってすぐ痛くなり、イタイイタイ言いながら帰り



今もイタイ(22:47)



妊婦さんのお腹をなでるように、孝平様に私の胃をなでてほしい〜♥ (*゚∀゚)=3ハァハァ



今日はビールも飲めないくらいイタイ…



孝平様のせーだー



だって1着が見たかったのに〜〜〜  (  ̄っ ̄)ムゥ



まだレースは終わりじゃないから、明日に期待しよっ!!



孝平様頑張ってね〜〜〜!






昨日はぱみゅぱみゅだったけど



今日はなぜかスティービーワンダー




http://www.lovecms.com/music-stevie-wonder/music-ribbon-in-the-sky.html?tubeid2=4uKUMHXEZbk