不謹慎

昨日、というか今朝かな?



夜中、娘がお腹が痛すぎて泣きはじめ



イタイイタイととまらないので



メンタルでこんなにまで痛くなるか?!と疑問に思い



救急外来へ。



時間は2時頃。



車で2分くらいの場所に病院はあるんだけど



私のヒザの上でイタイイタイとじっとしていられない娘。



うう〜〜…、なんとか痛み治まって〜…と願いながらも



車のBGMがRed Hot Chili Peppers の Ethiopia



夜中にレッチリか…



な〜んかこのリズム、カッコイイよね〜…



またライブ行きたいな〜…



と、無意識に考えている私。



娘が痛みと戦っているというのに。。。



そして病院に到着。



すごい待たされて、診察してもらったのは2時間後くらい。



その間に、娘の腹痛もなくなり(!!)



代わりに全身に発疹が出る。



先生は風邪の一種だろう、との事。



発疹はすぐには治らないし、風邪自体も悪化するかもしれないから、と。



腹痛がなくなり→発疹はよくわからないらしい。



とりあえず、痛みがなくなったから一安心。



問題は、待っている間、私が考えていた事。



疲れているし、眠いし、でも起きていなきゃならないし



こんな状況で何を考えるのかというと



孝平様の事(笑)



日常の生活時はこんなに考えていないのに



娘の痛みが消えてからは特に頭から離れず。



疲れているけど眠れない状況とかになると



脳?カラダが孝平様を欲するみたい (;^_^A



救急外来に来ているというのに…



ホントに不謹慎極まりないよ、私。。。