天気がイイな〜

桜が咲いていて



こんな天気がイイ日に



好き好んで呉服屋さんへ行く人なんているのか〜



普通外で遊ぶだろ〜〜〜



って、また最低な従業員w



ブログとか更新しちゃうしww



いや〜〜〜、室内でもんもんとしていなきゃいけないんだから



パソコンくらいいじらせてよ〜〜って事で



「BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展」の



チケット買っちゃったw



http://www.btk2012.jp/



9/2までやってるし、それまでに東京行くでしょ、と安易な考え (^▽^;)



名古屋でも開催!とかありえないと思うし。



芸術的感性まったくないからw



何かを感じられるとかはないけど



世界のキタノの作品、生で見てみたいじゃん!て感じで。(ただのバカミーハー)



孝平様の斡旋が入るのが1番いいんだけどね〜♪



でも娘も連れて行きたいから



レース以外で行くか〜〜〜






そういえば、浜名湖競艇場のHPで



「平成24年度ファンクラブ会員限定 選手を囲んでの懇親会 参加者募集」



ってあるんだけど、もしかして孝平様参加?



…ファンクラブ入ってないんですけど



だって現地へ行かなきゃ入れないんだも〜ん。。。



孝平様が走らない限り浜名湖行かないし〜



仕方ない、あきらめよう…。





すごい眠くなってきたな〜



朝5時に起きて夕ご飯を作って(←ここまではいい)



美顔器とかやってるからいけなんだな〜ww



夕ご飯を作るだけなら起きるの5:30でいいもんな〜



美顔器の時間を入れて起きてるから眠くなるんだ〜



おばちゃんなんだから睡眠とってよ〜〜って感じww